◆  エンジェルダスト起動編   ◆

「マゾヒズム」の本質とは
「圧倒的な力に自己の全てを委ねたい」という願望である。
「このコンセプトの世界像を描く」という、
「成人向けコンテンツの文化的側面を主眼においた
デジタルノベルの紹介」であり、
さらに「会社に通わず生活費を得る」という
当ブログの目的の、試みの一コマとして、
紹介の「必然性」があり、 
加えて「記事内容がわいせつな興味を喚起しないもの」
となっております。

Dell S2722QC 27インチ 4K モニター (3年間無輝点交換保証/IPS非光沢/USB Type-C,HDMIx2/sRGB 99%/縦横回転,高さ調節/AMD FreeSync™/スピーカー付)


【Amazon.co.jp限定】Dell S2721QS 27インチ 4K モニター (3年間無輝点交換保証/IPS非光沢/DP,HDMIx2/sRGB 99%/縦横回転,高さ調節/AMD FreeSync™)


アイ・オー・データ モニター 23.8型 スピーカー付 ADSパネル 非光沢 HDMI×1 3年保証 VESA対応 土日サポート 日本メーカー EX-LDH241DB

同型のテレビより安いという利点もある。

新登場 Fire TV Stick 4K Max - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー


Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

これらに加え「wi-fi環境」も必要となる。
もうTV は いらない!
「PCモニタでネット動画」でNHKを撃退だ!


NHKの電波押し売りに対抗するため

PC用モニターを
ネット動画専用モニターとして使用し、正式にNHKとの受信契約を解約するのだ。

「同じ大きさのテレビより、圧倒的に安価」という
受信料以外のメリットがある。

そのための機器は左記の3つである。
1.TVチューナーが内蔵されていないPC用モニター
2.Fire TV Stick
3.Wi-Fi環境

「だめ人間」 魂の叫び

「だめ人間」魂の叫び!f:id:tomizaki:20180504051156g:plain

1.「集団生活を避けて生活費を得る方法」だけが
 「だめ人間」の救いだ! 〜前編〜

 

2.「集団生活を避けて生活費を得る方法」だけが
 「だめ人間」の救いだ! 〜後編〜

 

3.ブログ主とみざきの
「取っておき」をくれてやる! ←New

 

 

 

 


1.「集団生活を避けて生活費を得る方法」だけが
 「だめ人間」の救いだ! 〜前編〜

神経質で自意識過剰で
粘着質で内気で内向性。
ついでにヘンタイ性癖!

だから学校や会社のような
「集団生活・タテ社会・ムラ社会」、
そこで受ける対人ストレスが大の苦手。

このブログ主「とみざき君」こと富崎勤は、
そんな「だめ人間」です。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
「だめ人間」の宿命と言おうか、
そんな筆者は、幼少期から中年となる現在まで、
周りの者に「わーわー」言われてきた。

親にも、学校の教師にも、さらには同級生までにも、です。

f:id:tomizaki:20180504051317g:plain

しかし上記の私の「だめ人間根性」、
すなわち「神経質・自意識過剰・粘着質・内向性・集団生活が苦手」は
ビクともしなかった。


そう。周囲の人間に、
いくら「わーわー」言われても、です。

 

〜次回に続く〜

 

 

 


 

2.「集団生活を避けて生活費を得る方法」だけが
 「だめ人間」の救いだ! 〜後編〜

 

私の「だめ人間根性」、
すなわち「神経質・自意識過剰・粘着質・内向性・集団生活が苦手」は
周囲の人間に「わーわー」言われても、ビクともしなかった。

前回は、そこまで書いた。


そんな「だめ人間」の筆者にとって
ただ一つの救い! ただ一つの道! ただ一つの世界!
とは

f:id:tomizaki:20180505002524g:plain


だった!

いかなる説教も、訓戒も、説諭も、
筆者には届かなかった。

 

〜次回に続く〜

 

 

 


 

 3.ブログ主とみざきの
「取っておき」をくれてやる!

「だめ人間」な私の
「ただ一つの救い!」こそ

f:id:tomizaki:20180523010308g:plain


半生をかけて探してきたものが、これだ!


そして、その具体的方法こそ、
このブログで紹介している

f:id:tomizaki:20180523010400p:plain

なのだ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そう! まさに私とみざきの
「取っておき」を

f:id:tomizaki:20180523010436g:plain
ということだ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なになに?
>半生かけて探した「取っておき」が
>「フェチ向け動画販売」とは、ショボッ!
だとぉ!

 

まあ、なんていうか、それが私の
・スケールの小ささ
・人としてのショボさ
・小規模な生き様
というものだ。

 

〜次回に続く〜